├
ビルメンテナンス事業
└
空調用エアフィルタ販売
├
Biznet
│├
Biznetって何?
│├
Biznetの便利
│├
オフィスの悩みスピード解決
│├
4つのご提案
│└
ご注文・お届けについて
├
トナーカートリッジ
└
機密文書処理システム
├
メダリスト
└
ラブグローブ
└
Global com
├
会社概要
└
関連会社
├
お問合せ
├
プライバシーポリシー
└
サイトマップ
Biznetは大・中規模事業所向けの文具・オフィスの調達を支援するサービスです。
ご利用希望のお客様にはまず、Biznet会員登録をしていただきます。(登録料は無料です。)
登録をはじめ、Biznet利用に関するご契約は、弊社(Biznetディーラー)よりご案内いたします。
資料請求等、お問い合わせは、下記までご連絡ください。
Tel.03-3403-2271 Fax.03-3403-2387
または
こちらのフォームよりお問合せ下さい。
商品/ご希望の注文方法(Internet,Xmail,EDI,FAX) /
価格 / 導入スタート時期など・・・
ご商談にて決定させていただきます。
ディーラーとのお打ち合わせ後Biznet会員登録完了となります。
注文方法
Biznetへのご注文は、ITを駆使したインターネットをはじめとした4つのインターフェイスがサポート。
納品までに確実にカバーします。
なお、インターネット発注は各種機能が充実し大変便利です。
お届け
Biznetは、一部地域を除き翌営業日配達。(土日祝日は除きます)
FAXなら午後4時まで、インターネットなら午後6時までののご注文で翌営業日お届け
*東京23区限定*
FAXなら午前10時まで、インターネットなら午前10時30分までのご注文で当日お届け
*北海道エリアのお客様*
午後2時までのご注文を翌々営業日にお届け致します
価格設定
Biznetカタログに掲載の金額はすべて定価となっております。お客様とご相談の上価格を設定させて頂きます。代金のご請求は、お客様の締め日に合わせて弊社より請求書を発行致します。